子宮筋腫と私

子宮筋腫7個、最大径91mm、子宮全摘希望中

はじめに

ティナと申します。
この度、ブログを書くことにしました。

きっかけは、
子宮筋腫7個持ちで、ちょっと大きくなってしまい、
色々症状があるけれど温存するのか、
薬を服用するのか、
核出手術するのか、
子宮全摘手術するのか、
選択肢に悩まされているからです。

そして、その選択肢の根本には、
「妊娠&出産したいのか?」という、
私にとって大きな課題があるからです。

これって、
私の思考が色々変わる瞬間じゃない?!
面白そうじゃない?! ←えっ
と思ったので、ブログに書こうと思いました。

自己満足ブログになりそうよねw
ごめんねー♪